SSブログ

2日で、微熱まで下がった [気になった夢の話]

 12月2日は、ようやく高い熱はおさまり、

新熱が残っているようだった。

今日は、テレビが見れるほど、元気になった。

昼寝も眠たくならないほど、元気のようだった。

勉強を少しした。

まだ、頭が少しフラフラしているようだった。 

今日の気になった夢は、

前回、怖い夢をみたものと同じものを見たようだった。

シャチくんは、男の子ですが、

男の大事なものがなくなったり、

ママのオッパイがなくなったりなどがあって、びっくりしたそうだ。

---------------------------------------

内緒の話は okだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

12/2シャチくんの健康は、朝少し咳あり、鼻血あり、手足にじんましんあり

熱 朝37.2℃あり、10時頃 37.0℃あり。

 ごきげん度は 勉強少しできるほど、マシに。

         でも、まだ少し不調

薬の服用は、

朝:フルタイド、リベンジ、ムコソルバン錠、メジコン錠

夜:フルタイド、キプレス、リベンジ、ムコソルバン錠、メジコン錠

天気は、晴れです

タグ:


2009-12-02 23:24  nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。