SSブログ

濃くのある英語だった [気になった英語]

 12月15日は、今日は火曜日なので、英語の勉強をしました。

今日習った英語は、

~します。  ~しています。 ~できます。

でした。

cook 単語だと。

料理します。 

 I cook.

料理しています。

 I am cooking.

料理できます。

I can cook.

と、なることを学びました。

シャチくんにとって、わかったような

わからなかったような ちょっと難しい勉強でした。

 学校の工作で、伝言板を作ったので、持って帰ってきた。

絵は、ピカチューと、ハグレメタルを描いていました。

とっても明るい伝言板ができていました。

--------------------------------------

内緒の話は OKだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

12/15シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス。

天気は、くもりです

タグ:英語 工作


2009-12-15 22:02  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。