SSブログ

友達と遊ぶ意欲モリモリ [日記]

 12月16日は、友達のところへ遊びに行って、

いつもなら4時頃に家に帰るように言い聞かせていたのですが、

今日は、暗くなりかけの5時頃になって帰ってきた。

話を聞くと、

シャチくんが持っていったゲームを

友達が借りてしていたので、

なかなか終らなかったので、遅くなったと。

また、明日遊ぶ約束をしたらしい。

今日は遅くなったので、すぐ布団にもぐりこんだ。

「しんどければ、わざわざ遊ばなくてもいいからね。」

と、言うと、

「しんどくない。頑張れる」と、張り切ったシャチくんでした。

--------------------------------------

内緒の話は OKだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

12/16シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス。

天気は、晴れです

タグ:友達 DS


2009-12-16 21:16  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。