SSブログ

「ガキの使いじゃあれへんでぇ」が面白い [気になった話]

 12月30日は、買物に行かず、浜田・松本の

「ガキの使いじゃあれへんでぇ」のテレビを観ていた。

釘漬けだった。

今日は、なぜか兄とけんかをして、布団にもぐりこんだ。

話を聞くと、前回遊んで、兄が負けそうになったとき、

シャチのせいだと、怒られた。

だから、布団の中へもぐりこんでいた。

-------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

12/30シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

 ごきげん度は 少し良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド。ピークフロー

夜:フルタイド、キプレス。クラレチンゲ。ピークフロー

天気は、晴れです


2009-12-30 22:51  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。