SSブログ

メロンソーダが、大のジョッキーコップに [お出かけの話]

 12月29日は、早速、朝からピークフローをして、

どれぐらい上がるか、ヤッケになっているシャチくんでした。

普通なら 275ぐらいなのですが、300以上になるまで、

頑張っているシャチくんでした。

夕方、パパとママと兄とボクとで、

びっくりドンキーへ行って、チーズハンバーグを食べました。

もらった番号札が 55番だった。

呼ばれている番号は、10番代だったから、

なかなかかなと思いきや、

次々と呼ばれているので、思ったより動きが早いので待っていた。

でも、30分ぐらい待たされた。

メロンジュースを頼んだのですが、

やっぱりなんと、ビールジョッキーのコップに入ってきた。

それも大でした。

白ご飯がおいしかったのか、ご飯を一生懸命たいらげた。

ただ、しばらくすると、お腹がいっぱいになったらしく、

お腹が痛くなってきたようだ。

家に帰ってきたのは、9時回っていた。

ヘトヘトだったもよう。

-------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

12/29シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド。ピークフロー

夜:フルタイド、キプレス。ピークフロー

天気は、晴れです


2009-12-30 01:07  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。