SSブログ

マリオのテニスも ブラザーズも面白いなあ [気になった物]

 1月3日は、Wiiで、3人一緒にいっぱい遊んだ シャチくんでした。

テニスでも、一般のテニスと違い、考えられないテニスの攻撃。

テニスコートがメチャクチャになるような使い方だ。

それどころか、ボールが焼けてなくなるようなやり方だ。

大砲がでたり、火炎がでたり、リアクションが大げさな方法だった。

マリオブラザーズも遊んだ。

3人協力があってできるゲームのよう。

なかなか要領がつかむのは、大変なようだ。

一日ゲームもしているので、

コントローラーの電池もなくなって、

予備の電池がほしくなる有様だった。

都合が悪ければ、おもしろくないと。

切り札を使って、ストップして、

切り替えをしながら、一日遊んだシャチくんでした。 

------------------------------------

内緒の話は okだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

1/3シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド。ピークフロー

夜:フルタイド、キプレス。クラレチンゲ。ピークフロー

天気は、晴れです


2010-01-03 16:01  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。