SSブログ

貯金って、どうするの? [気になった物]

 1月4日は、友達から年賀状が届いていたので

パソコンで書いて、出したシャチくんでした。

もらったお年玉を早速、郵便局へ貯金しに行きました。

初めて、自分で操作をするので、マゴマゴしていたシャチくんです。

千円札をどこに入れるのかがわからないし、

カードがないから貯金ができるのかわからないし、

どうしたら、貯金になるのかわからない。

通帳を見て、合計をしたものがボクの貯金であることが

ようやくわかったシャチくんでした。 

今日は、カニすきを食べた。

だけど、やけどをしたらしい。

------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

1/4シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド。ピークフロー

夜:フルタイド、キプレス。クラレチンゲ。ピークフロー

天気は、晴れです

タグ:貯金 年賀状


2010-01-04 19:31  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。