SSブログ

ピークフローの数値が、さらに下がる [日記]

 1月7日、昼過ぎまで、いろいろ遊んでいたが、

どうも咳の調子が悪いと思い、熱を測ったら、

37.5℃熱があったから、本人もびっくりして、

布団に入って、一寝入りした。

夕食をすませて、おとなしく布団に入った。

ピークフローすると、300以下ぐらいだった。

悪くすねと、200もあがらない。

段々思うような数値があがらない。

今、熱があるから、明日は学校を休ませるようにと、

祖父母にクギをさされた。

------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

1/7シャチくんの健康は、咳少しあり、鼻水あり

たんのからみありのため、

ピークフロー数値が、またさがっている。

 ごきげん度は 夕方不調。37.7℃あり。

薬の服用は、

朝:フルタイド。ピークフロー

昼:ペリアクチン散、ムコダイン

夜:フルタイド、キプレス。ペリアクチン散ピークフロー・メジコン錠
・ムコソルバン錠

 


2010-01-08 01:20  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。