SSブログ

音痴の歌が面白い [日記]

 1月10日は、ずっと布団の中で、DSをして遊んでいた。

暗いところでするので、みんなに怒られどうしです。

昨日、テレビで音痴の歌がありましたが、あまりにもこっけいでなので、

ケラケラ観ながら笑っていました。

岡村が出ているので、何か面白いことがあると思い、

ずっと観ていたシャチくんでした。 

------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

1/10シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。鼻づまりあり

まだ、少したんのからみあり。

ピークフロー数値はさがっている。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド。ピークフローペリアクチン散、ムコダイン・メジコン錠

夜:フルタイド、キプレス。ペリアクチン散。ピークフロー・メジコン錠
・ムコソルバン錠

天気は、晴れです

タグ:岡村


2010-01-10 22:56  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。