SSブログ

東京のディズニーランドへ 行きたいなあ [気になった英語]

 1月12日は、久々に学校へ行った。

今日は、体育がある日だったのですが、

なかったのです。

とても残念だったようす。

今日は英語があるし、7時間授業なので、

直接塾へ行くように伝えたのですが、うっかり忘れたシャチくんでした。

シャチくんがお正月で印象に残ったものは、

お年玉のようだった。

ほかの友達は、東京のディズニーランドへ行って楽しんできた話を聞いていた。

今日の英語は、復習で、

イスの下にある桃、ピアノの上にあるバナナ、

人の後ろにあるみかんなどで、

遊んで物の置いている場所を覚える勉強でした。

その他に、I'm ready.  Are you ready?  Yes.

などを学びました。 

------------------------------------

内緒の話は okだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

1/12シャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。鼻づまりあり

まだ、少したんのからみあり。

ピークフロー数値はさがっている。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド。

夜:フルタイド、キプレス。ペリアクチン散。ピークフロー・メジコン錠
・ムコソルバン錠

天気は、雨 のち くもりです

タグ:英語


2010-01-12 20:52  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

みかんが どっさりだ雪が降った ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。