SSブログ

雪が降った [気になった物]

 1月13日は、久々に大阪に雪が降ったので大喜びしていたようだった。

寒いけれど、手袋をするのを忘れるほどだったみたい。

今日、学校へ行って2日目だから、たくさんの荷物を持っていった。

音楽セット・お習字セット・図書の本・給食袋・体操服など。

だから、水筒を持っていくことも忘れ、

持っていったこと自体、気がつかなかったようだった。

とっても、凍える寒さだった。

だから、せっかく鼻水が止まっていたのに、ズルズルと。

でも、ようやくピークフローは、あがったみたい。

鼻をかむことも 少しずつ努力して出すようになってきた。

今日は、シャチくくんの枕元にあった

 ゴチャゴチャしていたのを片付けて、スッキリしたようだった。

------------------------------------

内緒の話は okだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

1/13シャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。鼻づまりなさそう

まだ、少したんのからみあり。

ピークフロー数値は少しあがってきたみたい。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド。

夜:フルタイド、キプレス。ペリアクチン散。ピークフロー・ムコソルバン錠

天気は、雪です

 


2010-01-13 21:14  nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。