SSブログ

兄が、イライラ ムードに [気になった話]

  2月9日は、兄がお風呂のことで、怒鳴っていたために、

ゆっくりと寝ることができなかった。

使っているシャワーが思うような温度で出なかったからだ。

調整がうまく出来なくて、イライラ ムードになってしまった。

なんか 不安を抱える雰囲気だった。 

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

2/9シャチくんの健康は、咳なし、鼻水少しあり。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

天気は、くもり のち 雨 です


2010-02-09 21:43  nice!(0) 

nice! 0

仮病作戦告白間違い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。