SSブログ

告白間違い [気になった話]

 2月10日は、ある女の子から、シャチくんに、

「あの女の子、好きなの?」

って、聞かれたらしい。

だけど、あわてんぼうのシャチくんは、

その聞いた女の子が好きというのかと思って、

「そうなの」とシャチくんは、言ってしまって、

なんか、その女の子が好きなんだと言われ、

間違いだと説明しようと思いつつ、

顔が真っ赤になって、困ってしまったようだ。

その女の子は、今からその女の子のところへ行くことになっているらしい。

あとの会話がどうなっているのか、気になるシャチくんでした。

バレンタンの時期だけに、意味深々なことになった。

----------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

2/10シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

天気は、くもり です


2010-02-10 21:52  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。