SSブログ

筍ごはんが、おいしかった [日記]

     3月29日は、昨日wiiのコントーローラーを手に入れたので、

早速 wiiのゲームをした。

まず、サルゲッチューから始めた。

思うようにいかないようで、途中でやめたくなったシャチくんでした。

シャチくんき、しょうゆご飯が大好きで、

昨日、植木屋さんからタケノコをもってきてくれたので、

夕飯は、筍ごはんだった。

筍ごはんが出来たとわかると、すぐ釜をあげて、

茶碗2杯分試食した。

夕飯に、また食べた。

お腹一杯になったシャチくんでした。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3/29のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 


2010-03-29 19:37  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

wiiのコントーローラー変な夢を見た ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。