SSブログ

変な夢を見た [気になった夢の話]

    3月30日は、朝6時頃変な夢を見たために目が覚めたようだ。

悪い人が追いかけられたようだった。家が見つかって、目が覚めたようだった。

その前にも、2つほどの悪い夢を見たらしく、起きたときには疲れていたようだった。

夕方、親戚の子が来たので、PS2で陣地取りをしたけれど、

勝ち目がなくなったようで、おもしろい気分でなくなったようだった。

しかし親戚の子は、早く帰っていった。

帰った後、疲れたせいか、少し寝た。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3/30のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 

タグ:親戚


2010-03-30 22:25  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。