SSブログ

志村けんや加藤茶は、鉄筋が上手いね [日記]

     3月31日は、昔のドリフをしていた。

志村けんと、加藤茶が出ていて、結構おもしろくて笑い転げていた。

でも、鉄筋の上手さには、びっくりしていた。

わざと間違っているようだけど、

上手いなあと感心していたシャチくんでした。

シャチくんも、今年の卒業式の演奏のとき、鉄筋を担当していたけれど、

あんなに上手くできないと。

もうちょっと、上手くなるコツを知りたくなった。 

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3/31のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 

タグ:鉄筋


2010-03-31 22:30  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

変な夢を見たゲームをしたくない日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。