SSブログ

まだ使えないけれど、PSPをもらえた [日記]

    4月4日は、母の実家で法事があった。親戚の人は21人ぐらいだったそうだ。

すもうとりのようなからだのでっかい人もいて、

びっくりしていたシャチくんでした。

お坊さんが帰った後、みんな外で食べに行った。

中華のバイキングだったので、好きなものを取って食べた。

塩ラーメンがあったので、少しだけ食べるつもりだったけれど、

おいしかったので、全部食べたシャチくんでした。

お腹満腹になったので、夕飯はあまり食べられなかった。

おっちゃんからなんとPSPをもらった。

古いバージョンで、電源もなく、メモリーカードもないけれど、

でも、兄がもっているので、ただ持っているだけでも嬉しい気分で持って帰った。 

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

4/4のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 


2010-04-04 20:50  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。