SSブログ

たんこぶをつくってしまった [日記]

   4月5日は、明日の入学式の準備のために行った。

そして、明日も入学式のための準備に行く予定でしたが、

少人数だけになったので、

シャチくんは行かなくてもよくなった。

学校から帰って、しばらく自分の部屋にいてたのですが、

暴れているうちに、タンスの取っ手に頭をぶつけたらしく、

後頭部にたんこぶを作ってしまったようだ。

痛かったけれど、ぐっと我慢をしたようだった。

夜、一人でゲームをしていて、疲れたから止めようかなと思ったとき、

兄が一緒にゲームをするように言われて、

嫌気をさしていたシャチくんでした。

兄のことばの暴力に落ち込んでしまって、

ピークフローにも数値が上がらなかった。 

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

4/5のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 


2010-04-06 01:21  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。