SSブログ

将来の正夢になるかな? [気になった夢の話]

     4月17日は、夢を見たようです。

シャチくんが銀行員になって、お給料が200万ももらった夢で、

結婚している夢をみたようだ。

 視力検査も終わったので、

ぼちぼちDSで遊んでいました。

どんなゲームをしているのかと思ったら、

クレヨンしんちゃんのゲームをしていた。

おしりをむき出して、フリフリしていました。

おしりで、いろんなものをつかむようです。

夢中になって遊んでいました。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

4/17のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 


2010-04-17 22:40  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。