SSブログ

ジュース体験した [日記]

     5月16日は、今日は子供会があって出かけた。

何をしてきたかというより、

ジュースをいろいろ飲むことができて喜んでいたシャチくんでした。

なっちゃんや、レモンCCや、ミドリのお茶のようなものがあったようだ。

抹茶でも、野菜ジュースでもなさそう。

何か、わからないようだった。

お昼ごはんを食べられないと思うくらい、飲んだようだった。

でも、お昼は生ラーメンだったことを知ると、

すぐお腹を空かせて食べていた。 

---------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

5/16のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 

タグ:子供会


2010-05-16 17:22  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。