SSブログ

携帯で写真に悪さをして大爆笑 [日記]

     6月3日は、友達が転校するので、

どんな手紙を書いたら良いのか、

困っていたシャチくんでした。

あまり印象に残っていなかったらしく、

文にするのには、難しいようだったが、

学校の行事の中で過ごしたことを入れてしていたようだった。

パパがママの携帯にシャチくんの写真をメールで送ったのを知って、

あわてて、ママの携帯に見に来ていた。

すると、シャチくんの鼻の下にヒゲをつけて送ったようだった。

思わず爆笑してしまいました。

それだけでなく、

大きな涙を3滴つけていた写真もあった。

シャチくんは、恥かしい気分になって、

パパにちょっと怒っていたシャチくんでした。

---------------------------------------------

内緒の話は okだった。

--------------------------------------------
6/3のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:キプレス、ムコダイン、ペリアクチン、フルタイド

今日の天気は、晴れ

 

タグ:友達 携帯


2010-06-03 20:34  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。