SSブログ

カレーライト 3杯食べたよ [日記]

      6月5日は、夕方、カレーライスだったのですが、

シャチくんは、5時頃食べて、おかず天ぷらも食べて

7時頃2杯もカレーライトを食べていた。

お腹を膨らんでいるのをみて、

脂肪が溜まっているかな?

と心配していたシャチくんでした。

今日のテレビのドラマで石塚さんが刑事役で、

それも上司という役で、どっしりとした貫禄をもって

されていたので関心していました。

 しかし、よく食べていた。

食べながらの事件の解決の糸口にしていく

ストーリーというのは、おもしろい役目ですね。

思わずシャチくんは、プリンを食べたくなったみたい。 

---------------------------------------------

内緒の話は okだった。

--------------------------------------------
6/5のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ

 


2010-06-05 23:17  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。