SSブログ

4コマ漫画 土星の串指し [日記]

     8月6日は、夕方、急にバリバリっと

ものすごい雷が鳴ったので、

びっくりして飛び上がるほどだった。

今回は一時の停電はなかった。

昨日、天体望遠鏡を見たので、

夏休みの宿題で新聞の記事を考えていた。

4コマ漫画もあって、どうしようと思ったけれど、

土星の地球から見れる傾きを描いていた。

前回の土星は、串さしのようでリングのように見えなかったとか、

昨日は、しっかりと傾いていたので、土星のリングがわかった。

サソリの心臓部分のオレンジを見ていなかったようだった。

----------------------------------------------

内緒の話は ダメだったかも。

--------------------------------------------
8/6のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ 一時 雷雨

 

タグ:土星


2010-08-06 21:10  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。