SSブログ

地デジ対策ができるかな? [日記]

     8月8日は、いつもなら

電器屋さんに行きたいと言うシャチくんなのに、

今日に限って行かなかった。

行かなくて正解だった感じでした。

家に帰ってきたのは 5時過ぎていたから、

一緒に行っていたら宿題もできず

とても疲れていたかも知れない。

ようやく、我が家にも地デジ対策ができるかも?

とても楽しみにしているシャチくんでした。

でも、なんかお金もかかるそうだし、

大掃除が必要だから大変そうだ。

本当に地デジ対策できるのか、

工事をしないとわからないみたいだから

心配するシャチくんでした。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

--------------------------------------------
8/8のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ

 

タグ:地デジ


2010-08-08 22:41  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。