SSブログ

ハードディスクの録画に挑戦 [挑戦物語]

9月3日は、今日の夕方シャチくんの友達から電話があった。

昨日、ボールで遊んでいたけれど、草むらの中に入って

見失ったけれど、ボールが見つかったと。

明日、遊ぶ約束をしたようだった。

夏休みの宿題の工作は、結局出さないで、

自由研究にすると、今からやっていた。

内臓のハードディスクで、始めて録画に挑戦してみた

シャチくんでした。

誰にも教えられず、録画をしてみたようだった。

カセットのビデオが売られていなくなっているからと、

録画を挑戦したようだった。

綺麗に写るのか心配していた。

どうも 番組表から録画できるとわかったようだった。

ドラえもんを録画をしたかったようだった。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

--------------------------------------------
9/3のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ

 


2010-09-03 20:52  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。