SSブログ

帰る時間を守ったよ [日記]

 9月4日は、昨日友達と電話で遊ぶ約束していたので、

昼から遊びに行った。

ボール投げをしたり、家の中で遊んだりしたようだった。

昨日は、5時に帰ると言っていたけれど、

5時過ぎていたので、

今日は 5時過ぎないように アラームをかけていたようだった。

だから、5時前に帰ってきた。

帰ると、パパが部屋を片付けていたので、

シャチくんの勉強するテキストなどを ゴミの山のように

積まれていたから、

シャチくんはゴミ袋の中に全部入れた。

パパが全部捨てようと言ったけれど、

おばあちゃんが シャチくんのために

勉強のテキストをいっぱい買ってくれているのに、

全部捨てたとなると、喧嘩の種になると

捨てたい行為を止めた。

昨日、シャチくんが録ったハードディスクの録画は、

きちんと録れていたようだった。 

今日、ステップからエースというプリントが届いたので、

早速やってみるシャチくんでした。

----------------------------------------------

内緒の話は  ダメだった。

-------------------------------------------- 
9/4のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:キプレス、フルタイド

今日の天気は、晴れ

 

タグ:友達 片付け


2010-09-04 20:03  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。