SSブログ

お土産のお気に入りは、友達も一緒 [日記]

 10月1日は、明日友達と約束をしたので、

とても楽しみにしているシャチくんでした。

だから、勉強も少しだけ力を入れてやっていました。

昨日、修学旅行で買った キーホルダー用の

イルカのぬいぐるみのお土産は、

シャチくんだけではなかったよう。

男友達も、同じようにして買っていたようだった。

友達も買ったので、迷わずイルカを買えたようだった。

今度、連合運動会のときに、

みんなの前で競技の説明をしないといけないので、

とちらないか、不安のようだった。

どうも、何回かつまづいているようだった。

兄が塾へ行ったあと、

パソコンでお化けのゲームをして遊んでいた。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

-------------------------------------------- 
10/1のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:キプレス、フルタイド


2010-10-02 00:05  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。