SSブログ

PSPのメモリーが欲しい訳とは [日記]

12月8日は、昨日クリスマスプレゼントを要求した

PSPのメモリーが欲しいと言った理由があったようだ。

PSPで遊びたいソフトがあるようだ。

どうも、いつも遊ぶ友達がPSPを持っているようなのだ。

今度、その友達と遊ぶときには、

年賀状に必要な住所を聞くようにすると。

それよりも、自分で友達の家に行って、

ポストを投函すればいいかも。と、

正月に郵便配達するのも悪くはないかな?

でも、正月早々に、あちこち一人で走り回るのは、・・・。

それをイメージすると、ちょっと格好悪いから、やめようかと。

年賀状をどうしようか、迷うシャチくんでした。 

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

----------------------------------------------
12/8のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:キプレス

夜:キプレス、フルタイド、

今日の天気は、くもり

 


2010-12-09 19:22  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。