SSブログ

間違える喘息の発作の回数 [日記]

12月10日は、2日前に楽天で

PSPのメモリースティックを頼んだのですが、

もう、届いているかと、

首を長くして待ち望んでいるシャチくんでした。

残念ながら、まだ届いていないと伝えると、

「本当は、もう届いているのでは?」と疑っていた。

夕方、年末になると、

我が家では、歯の健診を受けるようにしているのですが、

今日、シャチくんの歯を診てもらいました。

虫歯は、なかったけれど、

前歯の裏側に歯垢がついていた。

除去してもらって、

フッ素の薬をつけてもらって帰りました。

学校で、日直でスピーチをするらしく、

下書きを書いていたのですが、

文章を読むと、間違ったことを書いていた。

そのまま知らずに発表していると、

大変な話をするところでした。

1年に2回ほど喘息が出る話を

「1日2回喘息がでる」と、

もし、担任の先生が真に受けると、

びっくりするだろうと

ヒヤリとした。 

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

----------------------------------------------
12/10のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:キプレス

夜:キプレス、フルタイド、

今日の天気は、晴れ

タグ:喘息


2010-12-10 19:44  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。