SSブログ

楽天からPSPのメモリーが届いた [日記]

12月12日は、昨日より腫れがなくなっていた。

痛みもないようだ。

ただ、押さえると痛みがあるかなと。

また、中にしこりのようなものがあるようだった

熱もなく、元気だった。

ただ、明日は学校に行けるかどうかとなると、

わからない状態だった。

昼前に、クロネコ宅急便が来た。

シャチくんは、もしかして届いたのかな?と。

ウキウキドキドキしていた。

楽天に注文した

待ちに待ったPSPのメモリーカードが届いたかなと。

封筒を開けると、ジャジャジャ~ん!

PSPのメモリーカードだった。

早速、使い心地を試された。

1000円ぐらい4GBのPSPメモリーカードって、

安いのは嬉しいけれど、

友達からバグるのでは?と。言われたからだ。

使ってみて、調子よく使えたそうだ。

これで、PSPのNARUTOを遊べると喜んでいた。

遊びも大事だけど、勉強も!と、

早速、勉強しだしたシャチくんでした。

----------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

----------------------------------------------
12/12のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

じか腺 腫れなし。

しかし、押さえたら痛みと中に腫れがあるようだ。

ごきげん度は 良好。

 

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド、

今日の天気は、晴れ

 

タグ:楽天 PSP NARUTO


2010-12-12 20:56  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。