SSブログ

疲れ過ぎて、腹痛を起きたみたい [日記]

 6月24 日は、プールがあったけれど、

とても疲れたと。

しんどい思いをしたようだ。

塾へ行ったけれど、いつもならパパが迎えに来てもらえるのですが、

パパが用事で迎えはなかった。

今日はなんとなくポテトを食べたかったけれど、

我慢して、バスで帰った。

眠くなったので、寝ようと思ったら腹痛があったようだ。

眠いのと、お腹が痛いのとの間に狭間になっていたシャチくんでした。

---------------------------------------------

内緒の話は okだった。

----------------------------------------------
6/24  シャチくんの
健康は、変な咳少しあり、鼻水なし。 夜中 腹痛あり、下痢ぎみ

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

今日の天気は 晴れ

 

タグ:疲れ


2011-06-25 00:02  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。