SSブログ

「ミーハー」って な~に? [気になった話]

 6月18日のぜんそく日誌体調管理と、子供の成長記録は、

シャチくんが今日の気になった話

「ミーハー」って、何?

検索して調べると、

ウィキペディア(Wikipedia)』では、 ある特定の事ばかりに夢中になる者に対しての呼称」とのこと。

続けて、ほかのところを調べてみると、自分勝手というような感じでした。

それも残念なことに、阪神ファンが、多いんだって。

また「新しいものがあると、自分が一番先に試さないと気がすまない」ということも指すようです。

今日の情報は、

楽天で、「ミーハー」と入れたら、こんなんがでました。

---------------------------------------------------

内緒の話は ****  残念ながらダメだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
6/18シャチくんの健康は、咳なし、鼻水は微妙。

毛虫による腫れはだいぶましになってきた。

おでこにあせもあり。

学校から、歯石あり、歯肉炎ありと。

ごきげん度は いまいち。 

薬の服用は、 

朝:フルタイド

天気は、晴れ のち くもりです

鼻かぜよる日記健康コントロール学童発達書き出し


2009-06-18 23:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
勉強の意欲なしお泊りの準備と点検 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。