SSブログ

ガーターなしのボーリング [日記]

    3月14日は、子ども会でボーリングをしに行きました。

普通なら、ガーターが出るところ、ガーターなしにして遊んだようだった。

だから、ストライクが3回もあって、気持ちよかったようです。

2時に終わって、友達のところで遊んでいた。

家に帰ってきたとき、

祖母に学校の教科書の上を探すように言われた。

学校から持ってくるように言われていなかったのですが、

宿題で必要だったみたい。

本をあちこち置いて、祖父があちこち入れるので、

探すのに往生していた。

疲れて遊んでいたら、祖母に怒られ大変な一日のようだった。 

----------------------------------------------

内緒の話は ok だった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3/14のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水少しあり。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイドムコソルバン錠、ペリアクチン錠

夜:フルタイド、キプレス、ムコソルバン錠、ペリアクチン錠

 

タグ:ボーリング


2010-03-14 18:51  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。